カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

写真、勉強中、、、。

DSC00021.jpg



DSC00022.jpg





DSC00020.jpg

マクロ、、?
虹彩も、きれいに撮れる代わりに、、、
荒も綺麗にとれるという、、、、。


DSC00018.jpg

少し、、ピンぼけ、、、。

DSC00023.jpg

青い色だけ、写る
という、機能、、、、。

今のカメラって、、、すごい、、、、、。


はい、、お遊びは、、このくらいにして、、、。
次の子の体、、作り始めます~。。


Comments 2

蛍石  
Re: タイトルなし

カギコメ様*

うん、たくさん写真撮ろうと思ってます* カメラ勉強かねて///
個展、、というほど大したものではないのよ、、、、。
メインの展示があって、、その片隅に、、ちょこっと、置いていただけるそうで、、。
嬉しんだけど、、、。
正直、、まだ、個展という名目で人形を置かせていただくには、ちから不足で、、、
ちょっと、泣きそうなの、、、笑、、。
分不相応。身の程知らず。という言葉が、もうずっと頭の中、ぐるぐるしてます、、。

日にちわかったら、、教えるね~*

2011/07/30 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/30 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply