カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

え、、、えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

夕食中。
突然。。左のほほに違和感、、、。
なんか、、。
なんか、、、。

ほほが、、動かないんですけど、、、、???

そうこうしているうちに、、違和感は、どんどんひどくなり、、
なかば、パニックに、、!!!
(しかし、、最近、こういうこと多いなあ、、、。)

鏡を見ると、、左の耳の下がぱんぱんに、、腫れてる、、、、、、、、、、、、、、!

これって、、、おたふくかぜ、、!!???

そういえば、、私、、子供の時におたふくにかかった記憶がないんです、、、。

でも、、熱もないし、、。

ただ、、左の耳の下が異様にはれてるだけ、、。口開けるのが、難しい感じ、、。
ご飯が、、入らない、、。

おたふくなのかな、、、、?
熱が高く出るって、、ネットには書いてあったけど、、。
今から出るのかな、、、。

困ったなあ、。。。
月曜まで、、旦那いないんですよね、、。40度の熱とかでたら、、、
子供のご飯、、作れるかなあ、、、、::::

というか、、。
本当に、おたふくかぜ、、???

まだ熱ないから、、、。

あれ、、?  ちょっと、、違和感減ってきた感じがする、、、。

なんだ~~~??;;;
ひょっとして、、食べ物アレルギー????:::
症状が劇的だったんだけど、、。

こわくて、、その食べてたやつもう一回口にできない、、、、、、、、、、、、、、、、、><。。。


あ~、、でもまだやっぱり腫れてるから、、おたふくかな、、。
おたふくかぜに詳しいかた、、、
よかったら。教えてください、、、><。。。

Comments 6

蛍石  
Re: タイトルなし

kaoさん* ありがとうございます! 気持ちだけの気、、で、ちょっと笑ってしまいました////
何よりです。ありがとうございます*

腫れは、だいぶ引きました。
腫れ方が劇的だったので、、、こわいです、、。
なんというか、、
ハチに刺された時のような、、急激な腫れ方で、、違和感を感じて、3分くらいで、耳の下がぼっこ~~~~~~~~~っと、腫れたかと思ったら、、
一時間くらいで、その腫れはほとんど引いたんです、、。

こわい、、、。なんなの、、?><。。
 
虫歯があるので、、そこからバイキンがはいったんですかね、、?
なんにしろ、、、明日、病院にいってきますね///

2011/07/31 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

鍵コメさま* お久しぶりです~* コメントありがとうございます////!
甲状腺、、、。
なんか、、そんな気もしてきました、、:::
思い当たる節が、、いくつか、、、、++::
明日、病院にいってきますね。

確かに、、夏休みで、、色々頑張った気がします、、。

とくに、子供の、夏休みの宿題を、、、!!!
なぜか、、親が頑張らないとできないようになってませんか、、、?
。一人で、できるような、、問題にしてほしいです、、、
それとも、ほかの子は、、一人で全部やってるのかな、、><。。

カエル姫を完成させて、、今まで無意識に張り詰めていた気が、、、
ぷつんと切れてしまったのかもですね、、////

今日は、、ゆっくりしたいけど、、、、、、、、、、、掃除、、洗濯、、宿題~~><。。。。

ぼちぼち、、片付けます==;;

2011/07/31 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

きららさん* ありがとうございます、、><。。。
痛みがなく、、熱もないので、おたふくではなさそうです。。

腫れもだいぶ引きましたが、触ると腫れてます、、、。

なんだろう、、、><。。
昨日は心細くて、、旦那に電話するも繋がらず。。。怒。
ホテルに電話して呼び出してもらいました///
どうやら、、、ほかの先生方と、打ち上げの宴会をしていたようです、、。

今日は、病院がお休みなので、、明日かかりつけの病院に、、行ってみようと思ってます。

2011/07/31 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   
kao  

症状は落ち着きましたか?
私のところにある、流行性耳下腺炎(おたふく)については・・
2~3週間の潜伏期間のあと(おたふくの菌と接触があった後)食欲不振・嘔吐・飲み込み時ののどの痛み・少しの熱があって、1~3日後に耳下腺がはれ、3日目にピークになるってあったから・・・違う感じですが・・
我が家の長男も突然耳下腺がはれはじめ・・熱もなく…診断がつかず、ウィルスの感染でしょうと・・・1万円かかり・・・自然にはれが引いてしまいました。
私のつたない知識からですが・・アレルギーが局所的に出るのは考えにくいので・・食べ物が原因とは思えません。
じゃ~何?ですが・・・やっぱり何かの感染なのでしょう。
お力になれないですが・・・ごめんなさい
小さい子がいて気が気でないですよね。
早く良くなるように、「気」を送ります。(術はないので気持ちだけで・・すみません)

2011/07/31 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/30 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   
きらら  

私も大人になっておたふくかぜをしました。

それも、片方ずつ時間差で・・・。

あまり熱は出なかったけれど耳の下が痛くて口が開きませんでした。

ご主人の留守中にひどくなりませんように・・・。

何事もありませんように・・・。

2011/07/30 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply