カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

無題。

DSC00030_20110731141541.jpg




DSC00043.jpg

Comments 4

蛍石  
Re: タイトルなし

鍵コメちゃん*  ご心配おかけして、すみません><。。
ありがとう~~。。
うん、、わからんって、、わからんて、、困るよね~~><。。。
藁をもすがる気持ちで病院いったのに、、。
わからんって、、。
まあ、、個人の小さい病院だし、症状ももう消えてしまってたから、そりゃ、先生にとったら、わからん。
になるんだろうけど、、、。
もう少し親身になってほしかったよ、、、。
卵巣のほうは、この前定期健診いってきて、大丈夫って、お墨付きもらったの///
また、一年後に定期健診でいいみたい。
鍵コメちゃまも、どうぞ体大事にしてね。
健康が一番だね、、、!

2011/08/01 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/01 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

鍵コメさま*
先ほど、、近所の内科に行ってきたんですが、、。
わからん。
ということでした、、、。
リンパ腫れてない、扁桃腺腫れてない、甲状腺も腫れてない。
ということで、、、
内科じゃないね。
ということでした、、、。

整形外科か、アレルギーかもしらんが、、今は腫れが引いているからわからないと、、、、。

診察代も0円でした::::
な~んだったんだろう~~~~><。。。です、、。


ともかく、、熱もないし、、腫れも引いたし、、。
様子をみてみますね、、。
ご心配おかけしました、、とほほ、、。

2011/08/01 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply