カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

私信,,すみません:::////

私信です、、、すみません:::::

skさま*

遅くなりましたが、、昨日無事に受け取りました、、、!!!!
ここでのご報告で、、、本当に、、申し訳ありません;;;;
メアドが、、消えてしまっていて、、><。。

あんなにたくさん、、本当に、ありがとうございます。
いくらちゃん、、、家の子供たち、、もちろん私も大好物で、、////
今日さっそく頂いてしまいました。
とっても、おいしかったです~~~~~~~~><。。。*
というか、、こちらこそ、、わざわざ、本当にありがとうございました。。
お手紙まで、、、。
実は、、以前頂いたお手紙も、、大切にとっているんです。
私にとっての、、宝物です。
旦那さまの、笑っているようだよ、。のお言葉にも、、じ~んと、、涙がにじむほど、、
嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます。
ああ、、。色々と、、もっと、書きたいんですが、、、

もしよければ、お手数ですが、もう一度、、メールアドレスを教えていただけますでしょうか、、。

私のアドレスは、、

seisirou0607@ybb.ne.jp


です。

すみません、、><。。

とにかく、、びっくりして、、嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからも、、一歩、一歩、、、人形作り、精進していきたいと思っています。

カホ




DSC00035.jpg



Comments 0

Leave a reply