カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

進行状況。。

まず、カエル姫の王冠を、、、ラドールで制作中です。

初ラドール。
サーニットと大違いの質感、扱い方、、。
初めて扱った感想は、、紙粘土、、?

でも、、しばらく触ってると、、。
おおお、、!
これ、すごい、楽しい、、!!!
になりました。

なんか、、、。ちまちまちまちま作っていく感じが、、自分にとてもあってるようです、、。


DSC00063.jpg

あとは、、乾燥させて、、磨いて、、金色に塗って、、
コーティングしたら、、王冠は、完成。

ラドールを使ってみて、、唯一いやん、、なところは、、
磨くと、、粉が凄いところ、、、。
半端ないです、、。

DSC00068.jpg




DSC00065.jpg


少女は、、両手と足の片方焼きました。
もう片方は、今日中に作って、、
磨いて、色つけまで、、今日中にしたい、、。

でないと、、、時間が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><。。:::::::

頑張ります、、。





以下拍手お返事。


aさま*
ご心配おかけしました、、::: 今でも、、なんだったのか、、謎なんですが、、。
近いうちに、検査に行こうと思います。aさまも、、12時間、、ですか、、、:::
倒れちゃいますよ,、、!? どうぞ、無理はされませんように、、。

クリープのないコーヒー。頂きました。笑
わたしにしたら、、牛乳のないコーヒー、、ですね。
一大事です。
完成、、頑張りますので、、見守っていてください、、、。///




tさま*
ありがとう~~~><。。。
あっというまの、、8月ですよ、、、。
こわい、、。こわいよ、、、、。
間に合わないよ、、、。
こんな精神状態だと、お顔は作れないので、、やっぱり、先に顔、、作っていてよかったです、、///
そこだけは、、自分をほめたい、、!!!

あとは、、機会的に、体を作りあげるだけ、、、。なんだけど、、
手足はやっぱり、神経すり減らすので、、連続制作はしんどいですね~~><。。

しかも、、カエルの王子は絶対作りたいし、、。

できれば、ねんねちゃんも、もう一体作りたいの、、、、、、><。。。。。。
神様、ヘルプ~~~~~~~です、、、。

まあ、、。こんなに、頑張るのも、、私の人生そうそうないだろうから、、
頑張りますよ~~~~~。
あ、、体のご心配も、、すみません、ありがとうございます><。。
なんだったのか、こわくて、、不思議ですが、、。
近いうちに検査にいきます、、。
体調は、全然大丈夫なんですけどね、、/////










Comments 0

Leave a reply