カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

写真。

モノクロ写真。

DSC00104.jpg


DSC00102.jpg


DSC00105.jpg


DSC00101.jpg


DSC00100.jpg

Comments 4

蛍石  
Re: タイトルなし

鍵コメちゃん*
その、、まさかですわ、、、、。
直輸入か~~~~、面倒くさがりと、石橋叩き壊して渡らん性格が邪魔して、手を出さなかったけど、、。
さすがに、今はお得だよね、、><。。
でも、、買うなら今でしょ、、、?:::
当分、円高かな、、?

近いうちに、、お願いするかもです、、。
その時は、、よろしくお願いします!/// 鍵コメちゃん、、、ラブ、、!!

2011/08/09 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/09 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re:

鍵コメちゃん*
うわ~~~~~、、、やっす~~~~~~~~~~~~い!!!!
でも、、ついこのまえ、二万円分買ったのね、、。
しかも、、今フレッシュは、使ってなくて、、、><。。。
ありがとね、、、*

2011/08/09 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/09 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply