カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

蛙王子と幼姫。

えと、、10月に、、横浜で、個展、、、、、、、、、、、、
という、たいそうなものではないんですが、、、。
をやらせていただくんですが、、。

その個展のタイトル、、
まだ仮。
ですが、、

「蛙王子と幼姫」

です。。
変わるかもしれませんが、、::::

その、、、もう一人の主役のお顔が、、昨日一日でできました、、、。


蛙王子。
です。

DSC00141.jpg

このお顔に、、蛙の体、、がつきます。

蛙の体に変えられてしまった、、可哀そうな王子様。
悲しげな、、お顔と、、やるせない気持ち。
でも、彼は、未来に幼姫と幸せになるので、、バラ色のほっぺで
そのことを暗示して、、。

お世辞にも、、可愛いお顔ではない子ですが、、。
とっても気に入ってます。

カエル姫(幼姫)と同様に、、この個展では、欠かせない、一人、。
その蛙王子のお顔ができて、、かなりほっとしました。
これで、、なんとか行けそうです、、!

そうして、、今日カエル姫にも、お願いしていたドレスが完成して、到着したんですが、、、
これが、、、、、、、、、、、、、、、、
スンバらしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
もう、、もう、、これ、皆様に近くで見ていただきたい素敵なドレス、、、。
オールアンティーク素材の、、贅沢なドレスです。

このドレスを、、ずっと着ていられる姫ちゃんは、、幸せ者です、、。

お写真upしたいんですが、、

ちょっと、時間がなくて、、、写真が撮れません、、、。
すみません、お披露目は、16日以降に、、;;;

実は、明日から恒例の実家めぐりに行ってきます。
帰ってくるのが、16日です、、。




DSC00144.jpg

蛙王子も、頭に、金色の小さな王冠を載せる予定です。
王子のアイは、ゆうこさん作です。
このサイズのアイはなかなかないので本当に、助かります。
光が当たると、、きらりと光るグラスアイ。
凄く、味があって、、私は大好きです。

ドレスや、、アイや、、。
私以外のお力のおかげで、、私のお人形は、完成させることが、できています。
本当に、、感謝しています。
ありがとうございます、、!

2 Comments

蛍石  

Re:

鍵コメmさま*


先ほど、メール致しました。
確認をよろしくお願いいたします。

2011/08/16 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/14 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment