カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ちょっとずつ、、。

ちょっとづつ、、進めてます、、。

DSC00271.jpg

毬は、花と、葉っぱがつきました。
もう、、毬だか、なんだかわからない物体ですが、、。
ま、、いっかな、、と、、。
あとは、、金色に塗って、、コーティングですね。。
なんで毬かというと、、。
童話、かえるの王子の中で、、姫がこの毬がお気に入りで、、
井戸に毬を落としてしまうのが、物語の始まりなんですね。

なので、、大切なキーアイテムなのです。


DSC00267.jpg

あとは、、少女二人、、進めています。。

DSC00275.jpg

小さい子の手を作ったら、、、大きかった、、><。。
でももう一人に使えそうなので、、よかったです、、。


Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply