カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

思ひ出写真。

DSC00334.jpg





DSC00298_20110828112855.jpg


昨日、、帰ってきました~。
ただいまです。
思い出も、たくさんできました。
何より、ちゃんと、無事に帰ってこれて、よかった

疲れたけれど、、すでに、来年はどこにいく?
という会話をしていることから、、
ものすごく、楽しい家族旅行だったんだなと、再確認、、。

日程の初日から、、旦那さんが体調を崩すというハプニングもありましたが、、
たぶん、、この旅行で、準備からなにから、、楽しい旅行になるように、
一番頑張っていたのは、旦那さんなので、、
ありがとう!お疲れさまでした。

という、言葉を記しておきます////

子供たちの(と、旦那さまの。)、、はしゃぎっぷりが、まぶしい夏の終わりの旅行でした。



DSC00309.jpg


DSC00326.jpg


DSC00301.jpg


DSC00319.jpg


DSC00348.jpg


DSC00351.jpg


DSC00355.jpg



DSC00343.jpg


これらの写真で、、何処に行ったか、、わかるかな、、?





















正解は、
鹿児島。です













さて、、。























これから、、、私は、人形づけに、、入ります、、、。
頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


0 Comments

Leave a comment