カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

蛙王子と幼姫。

えと、、。

10月に、、展示を二か所でやらせていただく予定なんですが、、。

まず、、

熊本阿蘇白水郷美術館にて、、
10月4日から、11月13日まで、、。
樹脂粘土人形展。


もう一つが、横浜浪漫館さんにて、
10月8日から 23日まで。。


カホ個展「蛙王子と幼姫」
をやらせていただきます、、。

こちらは、「作家によるバッグと洋服」展
と、併設展示になります。

dmなどできましたら、、また、こちらで案内させていただきますね。

と、、いうわけで、、。
もう、、時間もありません、、、。





頑張ります。はい、、、。



写真は、、、完成した、カエル姫改め、、。
幼姫。です。


DSC00388.jpg



DSC00396.jpg



DSC00383.jpg


DSC00401.jpg


DSC00402.jpg

メールの返信、レスは、明日させていただきますね。
もうしばらく、、待ってて下さい。

Comments 4

蛍石  
Re: No title

KAOさん* ありがとうございます!
参考にさせていただきますね~*

2011/08/31 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: おさな姫さま~

kaoさん* 体が蛙、、という、、、なんだか、可哀そうな王子ですが、、
完成頑張ります~~。やっと、、明日から体に取り掛かれそうです、、、。
うさぎさん、、かわいいですよね? 私も、大好きなんです♪
女の子は、私にしたら、、、普通に可愛い子です。
糖度高めで、、完成頑張ります。

2011/08/31 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   
kao  
No title

写真は一番初めのが好みです。

2011/08/29 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
kao  
おさな姫さま~

完成ですね。
おさな姫・・かえる王子もお顔が人で体がかえるということで・・・(驚)

小さな女の子とウサギにビビッときました。かわいい!!一緒にいて癒されたいです。

では、また!

2011/08/29 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply