カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

蛙王子のマント。

今日、、買い物からかえると、、
家に、蛙王子のマントが届いていました。

これは、、ご厚意で、送って頂いたもので、、。

なんというか、、。。
嬉しくて、、、。

嬉しくて、、嬉しくて、、、。
涙は出てないけど、、、、今、心のなかが、幸せな思いがあふれて、、
しずくになって、こぼれていくようです。


ああ、、。


えへへ~~~、、、*


という、感じだ、、!


ありがとうございます。/////




DSC00450.jpg

幸せな。。私と。
蛙王子。


これで、、蛙王子は、コンプレックスの蛙の体を、、半分隠せるね。
嬉しいね、、、*

DSC00447.jpg


さて、、。私は、蛙王子の蛙の体をつくらないといけないんですが、、。
その前に、、小さい女の子の体、、。
ちょっと、失敗しちゃったので、、
作りなおさないと、行けないのです、、。とほほん。

ちいさすぎたんですよね~、、、。
幅が。
倍は、、あってよかったなあ、、、。


頑張ります、、。


あ、、。
お皿は、、蛙王子用の、脚付銀の皿です。
本当は、、金の皿なんですが、、なかったので、銀のさらで・・・。

本当は、、お皿も、自分で作ろうと思ってたんですが、、、、
時間切れです、、。

でも、ぴったりのが見つかってよかった~~*

今日は、頭も痛くないので、、すみません、、、なんか、、文章も緩んでます、、、、、、、、、、。

Comments 0

Leave a reply