カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

小さい女の子。途中、、。

DSC00453.jpg

小さい女の子。後は、手をつなぐだけです。
あと、、もうちょっと、、、。



DSC00457.jpg


以下、拍手お返事。



A様* 返信遅くなりまして、申し訳ありません><。
ありがとうございます、、、!
Aさまのお言葉、、いつも胸にしみるんですよね////
私も、、お人形は、どこかに、、すこしだけでも、可愛さがあったほうがいいと、
思ってるんだと思います。
実は、、まだよく、自分の中でお人形の定義が固まっていなくて、、
作風もですが、、。
少しずつ、、探して行けたらいいなあ、、と思っています。
人柄は、、。人形を作りはじめて、、ちょこちょこ、自分を、、客観視する機会がありましたが、、、、。
思っていた以上に、、欠陥だらけの人間でした///
もう少し、。ましだと思ってたんですが、、、::
まあ、、完璧な人間は、いないだろうし、、いても、つまらないと思うので、
ありのままの自分もいいかなと、最近は思っていますが、
人様にだけは迷惑をかけないように、気をつけたいですね////
人形作り、頑張りますね*




Cさま* 思い出、、たくさん作ってきました~~*
ちょっと、、贅沢もしましたが、、。子供が小さいときだけでですもんね。
家族旅行って///
ちびちびも、、、大きくなってしまいました、、><。。



O様* 桜島!すぐにわかりましたか、、!? 凄い、、!
桜島は、、とても力強い山でした、、。
何度も噴火して、、、上空高く噴煙を上げて、、、。
生きている山。という感じでした////

白クマはとってもおいしかったです! ちびちびが、、大好きで、、、。
一人で大きい白クマ、、半分くらい食べちゃってました:::
おなか、、壊さないか、心配しましたが、、全く平気でした////
今回旅行して、、、。子供達の予想以上のはしゃぎように、、
また、来年の旅行を、決意しましたです、、笑。




Cさま*   ありがとう~~~~><。。。
なんて、、なんて、、優しいんだ~~~~~~!
その優しさに、、癒されました。
ありがとう、、、* 
C様も、、どうぞ、体調に気をつけて、、お仕事に、粘土に、、
頑張って下さいね*
私も、、ラストスパート、頑張ります、、、!!!



Comments 0

Leave a reply