カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

樹脂粘土人形展のDMと、、、。

樹脂粘土人形展のDMが、できました、、!


DSC00473.jpg


DMご希望の方は、、このブログのコメント欄から鍵コメントで、、、
または、
seisirou0607@ybb.ne.jp
まで、ご住所をお知らせ下さい。
DMを送らせていただきます。



さて、、。

今、、蛙王子の体、、作っている途中です、、。
自分的に、、のりのりで、、作っていたんですが、、、。

ふと我に返って、、。

できた体に、試しに頭を乗っけてみたら、、、、、、、、、、、、、、、。

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!::::


って、、本気で叫ぶほど、、気持ち悪い出来に、びっくり仰天。

いや、、。ある程度、、気持ち悪く、なるだろうなあ、、。

とは思ってたんですが、、。

出現した彼は、、想像をはるかに上回る、気持ち悪さ、、でした、、。


気持ち悪いのは、、いや。
という方は、、どうぞ、見ないで下さいね、、、、。



では、、、。
どうぞ~~~~~~~、、、。



蛙王子。まだ途中よ、バージョンです。














DSC00471.jpg


カラーは、、肌色のボディが、、気持ち悪すぎて、自粛しました、、////

いやあ、、。

蛙王子、、。

きもい。。

でも、、、、。


な~~~~~~~~~んか、かわいい、、、、、、、、、です。


非常に、、私の中では、、今まで作ってきた子たちの中でも、、
一番?ってくらいに、、お気に入りです、、////


後は、、手を作って、、色を塗って、、
コーティングして、ゴムでつないで完成ですね。

頑張ります!!

5 Comments

蛍石  

Re: タイトルなし

Mさん* こんばんは~*
わ~~~~! 是非、、是非、、来てください、、!!!
秋の阿蘇は、、最高に素敵ですよ、、、、!!!
本気でお勧めです、、!
そのついでに、美術館にも足を延ばしていただけたら、、、本当にうれしいです*

DM,送らせていただきますね*
来週の頭くらいに発送を予定していますので、もうしばらく待っててやって下さい。

私も、maruさんの作品を見れるので、、今からどきどきわくわくしているところです///
楽しみ~♪

2011/09/05 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/05 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

T.Hさま* コメントありがとうございました。
鍵コメントになってなかったので、情報保護のため、コメントは削除しましたが、
ご住所は、しっかり記録しましたので、ご安心ください。
DM送らせていただきますね*

2011/09/04 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: タイトルなし

Kさま* 私もそう思います、、、///
DM送らせていただきますね*

2011/09/04 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/03 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment