カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

こまどりちゃん、仮組み。

雰囲気を見るために、、
ゴムを引いてみました。

DSC00523.jpg


まだ、翼は、、できてません、、。
今日中に、、できるかな、、。


DSC00524.jpg

まだ色を塗ってなくて、、、
体、、全部肌色なので、、
なんというか、、可哀そうな感じなので、、
色黒画像で
すみません。
今日、色の下地を塗ります。
青、、茶色、、白。の順で、、重ねて塗る予定です。
最終的に、、白っぽい小鳥に生まれるはず、、、、。

コマドリちゃんは、、小さい子です。
両手にすっぽりと入って、、
いとおしくなります。

蛙王子も小さいんですが、、
彼は、、ちゃんと自分で立てるので、、、、なんか、、大丈夫そう、、////


こまどりちゃんが、、亡骸なのか、、眠っているだけなのかは、、
見て下さったかたの想像に、お任せしたいと思います。

Comments 2

蛍石  
Re: タイトルなし

鍵コメさま~*
もちろんでございます、、、!
逆に、、もらってくれてありがとう、、><。。*/!
です///
DM,,たくさん余ってるので、嬉しいです* ありがとう~~!

火曜日に、DM発送予定なので、、もうしばらく待っててね*

ラストスパート、、頑張ります!!!

2011/09/18 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/16 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply