カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

天使途中。

あと、もう少しで、完成です。。
明日には、、完成できたら、いいな。。

CA392743.jpg

羽は,まだ、当ててるだけです。。

CA392746.jpg

CA392740.jpg

Comments 2

蛍石  
No title

ねむちゃん*
か、、、かわいい、、!!?? 
う、うれしい〜〜〜〜〜!!! 本気で、嬉しい! よかった、よかった、、、!><。。
心配だったのよ、、。この子、、受け入れて貰えるか、、。ありがとう、、///
ハーピーって、なんか、せくし〜な、お姉さんを,イメージしちゃうんだけど、、。赤ちゃんハーピーなら、作れるかなあ、、。でも、足、、鳥、、だよね、、:::  むずかしそうだ〜〜。でも、、頑張ってトライしてみます、、。あんまり、期待は、しないでね、、/// デビルちゃんも、作ってみたいです。
待っててね〜〜〜*  

2009/11/14 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   
眠り月  
No title

ぷくぷくほっぺがらぶり〜〜〜♪

今度本当のハーピーちゃんつくってぇ〜♪
手が羽でね、
足がカギ爪なの〜〜♪
って思わずファンタジーな妄想が先走り〜〜〜!!!

デビルちゃんとかも、いいなぁ〜♪

ああ〜カホちゃまの世界観、素敵過ぎる…!!
完成が楽しみ〜〜〜vv

2009/11/14 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply