カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

こまどりちゃん、、まだ途中、、。

コマドリちゃん、、、。
まだ途中です、、。
でも、、色ついたので、久々のカラーで///

DSC00546.jpg

体の白い色は、、しつこく、何度も色を重ねたので、、
こっくりとした、い感じの白色になったと、、自己満足です。


DSC00549.jpg


あとは、、、、。
足の色をもうひと重ねして、、
こーティングしたら、こまどりちゃん、完成です。

マットコーティング剤がないので、、明日、買いに行きます、、。
それが終わったら、、ポストカード用の、写真を撮りたいと、、思ってるんですが、、、。


時間、、、あるかなあ、、><。。

DMは、火曜日に発送しますので、、大変申し訳ありせんが、、
もうしばらくお待ちくださいませ、、、、。

Comments 0

Leave a reply