カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ドール写真。

今日、梱包するので、、最後のドール写真です。

DSC00625.jpg



DSC00640.jpg



DSC00638.jpg



DSC00632.jpg



DSC00591.jpg


DSC00594.jpg



DSC00598_20110921125207.jpg





DSC00602.jpg



DSC00607.jpg



DSC00614.jpg



DSC00617.jpg



DSC00620.jpg

4 Comments

蛍石  

Re: タイトルなし

Tさま* 無事にお届けできて、よかったです。
ブログでもご紹介、ありがとうです><。。*
あともうちょっと、、なので、、頑張りますね。

その前に、、今日は、乾杯です/////

2011/09/23 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: タイトルなし

kaoさん*

ありがとうございます~!
今日は、、梅酒で乾杯しています。
最後の子、、なんというか、、完璧ではないんですが、、

実は、ひそかに、わたしも気に入っている子なんです。

やっぱり、、そういう子は、伝わるんですかね、、////

2011/09/23 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/23 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

kao  

とうとう完成ですね!
おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

私的には、一番最後の子が魅力的です。

2011/09/21 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment