カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

こんばんは、、。

明日から、、熊本へ行ってきます。
帰ってくるのは、、
4日の夜の予定です。


あ~~、、、。
最後の子の、足が間に合わなかった、、、。

結局、熊本へは、4体出品です。
出品の子の写真すら、、ちゃんと撮る時間がなかった、、、><。。
熊本で、撮ります、、、。


あ、DMをご希望下さったかた、、。
5日に発送を予定しています。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。


コメント、拍手へのレスも、、申し訳ありません;;;
熊本から帰ってきてから、致しますので、、
待ってて下さい、、、、。

あ!Aさま!  浪漫館さんへは、初日の8日だけ、、、
ちょこっと、顔を出す予定です。
お会いできたら、嬉しいんですが、、、、。
そうそう!
宵子ですが、、会期途中から参加します~!
ちょっと、、お化粧直しをしてから、、/////




趣旨粘土展では、、たくさん写真を撮ってきたいと思っています*

楽しみに、、待ってて下さいね*

ではでは、、、



行ってきます、、、!

Comments 0

Leave a reply