カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

樹脂粘土人形展3

DSC00726.jpg


DSC00684.jpg


DSC00728.jpg


DSC00661.jpg



最後は、秋の阿蘇の風景で、、*
ススキの原が、、風になびいて、、綺麗でした~。


メールの返信、、コメントのお返事など、、
明日致します。
もうしばらく、、お待ち下さい。。。




DSC00771.jpg


DSC00765.jpg


DSC00758.jpg


DSC00746.jpg


DSC00762.jpg

Comments 8

蛍石  
Re: をを!!

鍵コメRさま* わ~い、そう言ってもらえたら、、頑張って、写真撮ったかいがあります、、、!
私もまた、この会場で、展示したいけど、、叶うかな、、?
その時は、一緒に出そうね、、!!
Rちゃまは、今でも、十分、うまいけど、そう時間かからずに、、あっという間に上達すると思います。
作り始めてから、まだそう、時間たってないのに、、上手だもん。
私は、6年目で、やっと、これだけだよ、、。なにより、、Rちゃまは、続けることができるから。。継続は力なりです。
一緒に、頑張ろうね~*
そうして、ススキ野原、、!!
私も思った、、!!!
読んでて、、この風景が頭の中に浮かんで、、感動しましたです///

2011/10/05 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: お疲れ様です!

鍵コメMさま* 本当に、、本当に、、素敵な展示になりました~~~//// M
さまとも、きゃ~きゃ~言いたかったです、////
私も、、展示のお手伝いを、、と行ったんですが、、結局、なんの力にもなれずに、、
ひらさんに、申し訳なかったです;;
gajuさんの空間構成力に、ただただ、圧倒されてました~.///
お人形を、よりよく見せる、展示。というものを、勉強できた気がします。
、、、、、、、まあ、、次、、自分がやれるか、、と言ったら、、たぶん、無理なんですが、、。
Mさまのオール粘土のねんねちゃん。どえらい、可愛くて、、気がついたら、何枚も写真撮ってました///
赤丸付いてなかったら、、絶対、手を出してました、、私、、。

2011/10/05 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

鍵コメMさま* ありがとうございます、、、!
まだまだ、未熟者ですが、、、10年後、、満足できる人形を作れるようになるために、、今、
一歩、一歩、頑張ろうと思います*

今回の展示は、、、本当に素晴らしいです。
お時間がありましたら、、是非、行っていただきたいです、、。
ゆったりした空間で、、本当に人形と、じっくり向き合えます。
それぞれのお人形の良さが際立つような展示なので、、
お人形好きには、本当にたまらないと思います。

そして、阿蘇も、、今は最高です。
ふふふ、、、思い切り、誘惑してしまいますよ~~/////

もちろん、お人形は、販売しています。
気になるお人形がありましたら、先に問い合わせてみられて下さいね*

2011/10/05 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: 凄い!!

鍵コメkさま* ありがとうございます、、、、!!!そう言っていただけると、、
下手なりにも、、頑張って写真を撮ったかいがあります、、!
少しでも、、会場の雰囲気を伝えたくて、、/////
オーラ、、、ありましたか、、?///
まだまだ、未熟というのを、、再確認した展示でもありました。

頑張りますね*

2011/10/05 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/05 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/05 (Wed) 07:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply