カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ジンクス、、。

阿蘇白水郷美術館の樹脂粘土人形展にて、展示中の

まどろみの少女。(すみません:: アリスの夢のほうが、ご売約済みでした、、、、。)
親指姫。

ご売約いただきました。

本当にありがとうございます。

残りは、大きいねんねちゃんのアリスの夢。(現在残っているほうは、まどろみの少女です。。ややこしくて、すみません:::)


この子は、、帰ってきそうだなあ、、。

色々な、展示に出品していてちょっと、気がついたことがあってですね。

私が、、一番気に入っているかも、、という子は、、、売れないという負の連鎖が

ずっと、続いているんです。

不思議ですね。


、、、、、、、。いやいや、、。
ちょっと、まずいんでないかと、、。

これって、、私がいいと思うものと、、
世間一般の皆様のいいと思うものが、ずれてるということでは、、;;;;


ちょっと遠慮したい事実というか、、やなジンクスというか、、。

そういえば、、浪漫館さんでもお気に入りの二人が、まだ決まってないような、、。

蛙王子と金髪の少女。(蛙王子は、お迎えがあったそうです。ありがとうございます、、!)

蛙王子は、私にしては、珍しく自信作だし、
金髪の少女は、、、。

お顔、可愛くないのに、なぜか、一番のお気に入りなんですよね、、。
彼女はですね、、かわいらしさがないんです。
その辺に、ほっとかれても、、平気で一人で生きていけそうな、、。
そんな感じの子。

ある意味、、私が作る人形でもっともらしい子。
かもしれません。
まあ、、その分、可愛げがない子です。
でも、、気になる子、、。
部屋の隅のくらやみを、、ただじっと、、見つめていける子。

旦那は、私と違って、いつも一番に売れていく子を気に入いるんですが、、なぜか。。。。

あれかな、。。。

出来が悪い子ほど、愛おしい、、。
って奴でしょうか、、、。

そういえば、昔作った、座敷わらしの宵子は、いまだにお気に入りだしなあ、。
あれは、、展示会場でお客様にものすごく、、引かれた子だったなあ、、、////

懐かしい思い出です///

樹脂粘土人形展は、有難いことにテレビでも紹介頂きました。
本当に、素敵な展示になってますので、、

できるだけ、多くの皆様に見ていただけたら、、嬉しく思います。


そうして、横浜浪漫館さんでの展示も、、引き続きどうぞよろしくお願いいたします*




こうやって、、展示に参加させて頂いて、、
皆様に人形を見ていただける
幸せをかみしめながら、、、、、、、、、、、。


DSC00617_20111014112655.jpg

Comments 0

Leave a reply