カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ジンクス破れました!

ジンクス破れました!

先ほど、横浜浪漫館さまからご連絡いただいて、、
蛙王子も、お迎えが決まったそうです。
ありがとうざいます、、、!!!
嬉しいです////

今日だけは、、素直に喜ぼう、、、* 氷結 柚子みつサワーで、乾杯です。


下で、親指姫と、まどろみの少女ご売約済み。
と書きましたが、、、
間違っていました。

まどろみの少女。でなく、
アリスの夢。
のほうを、ご売約頂いたのでした:::


なので、、残っているのは、

お目目のあいた、ショートカットの少女、まどろみの少女です。

おおおお、、、、!!

ちょっと、いやなジンクス?が破られました、、、、!

よかった、、/////
アリスの夢。をお迎えいただきました、U様、ありがとうございました*

0 Comments

Leave a comment