カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ありがとうございます、、、!!!

個展、、[蛙王子と幼姫」の人形6体、、全部お迎えが、、決まったそうです。


ありがとうございます、、、!!!!


いまだに、個展をさせて頂いた。ということから、、
幸せな夢なんじゃないかと、、思ってしまいますが、、。

現実、、。のようですよ、、。
こういうのを、、過分な幸せ、、というのでは、ないだろうか、、と、思ってしまいますが、、。


ほんっとうに、嬉しいです。


人形を、、作っていてよかった、、。

お迎えくださったみなさま。
また、浪漫館さんまで、私の人形たちに会いに行って下さったみなさま。

ありがとうございました。

今後は、、さらに、いいお人形を作っていかなければ、、、、と、、、背筋が伸びる思いです。

横浜浪漫館さんでは、23日まで、展示しています。

お時間がありましたら、人形たちに会いにいって頂けると、、とてもうれしく思います*





それから、、。

個展[蛙王子と幼姫]を記念して、、、

ポストカードを制作しました。(、、、調子にのった、、ともいいます、、。)

単純に、私が欲しかったんです////


個展は、、次に、いつ出来るか、、わからないですし、、
出来たとしても、、きっと、先の話になると思うので、、。


なので、、記念です////




CA3F2110.jpg


全部で5種類です。黒髪の少女のカードがないのですが、
彼女は写真に写すのが難しくて、、><。。。
カードにするのを、断念せざる負えませんでした。。。すみません、、。

上の写真は、ぼけぼけで、、あまり綺麗には見えませんが、
実物は、、ちょっと、どうかと思うくらい、綺麗で、素敵なカードになってます。

専門の業者さんに、お願いして作って頂いただけあって、、
本当に、、大満足のポストカードになってます。

(また、、このポストカードの制作においても、、私は、ある方におんぶに抱っこで、、、。
本当に、、ご迷惑おかけしました、、、。
お陰さまで、、、本当に素敵なカードが出来ました。ありがとうございます、、、、!!)

今、考えているのは、、
5枚ひと組で、11月初旬ごろ、販売しようと思っています。


販売方法など、詳しいことは、、11月に入ってから、このブログでお知らせする予定です。

楽しみに、待って下さったら、嬉しく思います*




と、いうことで、、、今日も、カロリ、カシスオレンジで乾杯です*

感謝を抱きながら、、、、、、、。

0 Comments

Leave a comment