カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

与太話。と、拍手お返事*

粘土とは、関係ない話なんですが、、。
昨日ちょっとびっくりしたことがあってですね。

ちょっと、記録しとこうと、、/////


昨日、、ちびちび3歳 (おむつ外れました、、、!祝、、!ちょっと、、、哀、、、。)と
お買い物に行って、、。

デパートの子供ゲームコーナーで遊んだんですね。

ちびちびが、最近大好きなゲーム。。名前、忘れましたが、、:::
戦車で、、みんなで協力して、敵を倒していく奴なんですが、、。

それを、やったんですね。ちびちびを、椅子に座らせて、、私は、サイドから操作を助ける感じで、、、。

あれは、、全国の人と、、リアルタイムで、、繋がるんですね、、?
平日の真昼間なんで、、、やってるのは、たいてい、小さい子たちですが、、。


なんと、、そのゲームで、、、その日のスコア? 日本一位に、なりました、、、!!!笑。
ついでに長崎でも一位。。。笑。

いや、目を疑いました。。。
はじめてやったゲームで一位を取れるとは、、、。と、びっくりしたんですが、、、。

よくよく考えたら、、。

当たり前かもですね、、////
先ほども言ったように、、平日の午前中、、。やってるのは、たぶんいたいけな小さな子たち
ばかりでしょう。。

そこに、、、ほぼ、本気の大人36歳 女性が突っ込んでいったんですから、、。
私がどれだけ、本気でそのゲームに挑んだか、、、。

それは、、その日の深夜2時に、判明しました、、、。


寝てて、、。すんごい痛いんです。
右腕が、。。。

ずきずき、熱を持って、眠れないほどの筋肉痛が襲ってきました。。

最初、、なんで、腕がこんな筋肉痛になるか、、
わからなかったんですよね、、、。

とくに、重いものも持ってないし、、粘土も練ってないし、、、、。
と、考えてて、、はた、、と、、気が付きました、、。


昼間の、、日本一位になったゲームだ、、、、、、、、、、、、!

と、、、。

本気で、、ミサイルボタンを連打し、、、。
本気で、ハンドルを操って、、。

日本一になってしまった、、あのゲーム、、、!!!!!

あ、れ、だ、、!!!!!


そういえば、、ゲーム終わった後、、。
自分、、結構な汗、、、かいてたなあ。。。・
と、、遠い目をして思いだしました、、、。



あれです、、。

はたから、、その時の自分をみたら、、そーとー面白かったに違いないです、、。
必死でしたもんね、、。
たかが、ゲームに、、。

そんで、夜は筋肉痛って、、、、、、、、、。

おもしろすぎないですか、、?



翌日の朝。。
右腕の筋肉痛と、その理由を訴える私を、、、、

旦那は、、、信じられないものを見るような眼で見て、、、、
鼻で笑って、朝出勤していきましたが、、、、。


いやあ、、。

ゲーム、、おそるべし、、。

今度するときは、、、見てるだけにしようと、、誓いました////










以下、拍手お返事*

Tさま*
ありがとうです!! 赤い服の子と、、親指姫がお気に入りでしたか、、?
ポストカード、待ってて下さいね*
阿蘇の子は、、ポストカードに、出来ないんです、、><。。
すみません、、。ちゃんとした写真を撮ってなくて、、><。。
ごめんなさいです、、。
tさま、お人形、めきめきと上達しているのがわかります。
お仕事もされてるのに、凄いです。
私も頑張らないと~~////



O様* 風邪、、もう大丈夫ですか、、?:::
最近の風邪は、、治りがわるいようですね、、。
そんな中、、会いに行って下さって、本当に
ありがとうございました。
私も、、もう、、これで、何も思い残すことはありません////
今は、
次のステップに向けて、、ちょっと、力を溜めているところです、、、*




U様*  ありがとうございます、、!
カードもう少し、待ってて下さいね*



K様*  こちらこそ、、ありがとうございます~////
そんなに喜んで頂けると、とても嬉しいです。
もう少し、、待ってて下さいね*



A様*  リンクしてもらうもの、、やはり、力がいることですよね、、。
私は、まだまだです////
A様の作品には、私は、リンクしまくりですが////
カード、もうしばらく待ってて下さいね*



K様*  コマドリちゃん、、そうでしたか、、。
ありがとうございます、、、!実物、見て下さるということで、、、
嬉しいです。ポストカードも、、楽しみにして下さって、、
本当にありがたいです*
もうしばらく、、待ってて下さいね*









Comments 0

Leave a reply