カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

羽。

羽が付きました。
後は、、色塗りだけ、!

CA392754.jpg

今回, 羽は、生まれたてのように、、。

CA392751.jpg

CA392748.jpg

8 Comments

蛍石  

Re: タイトルなし


ルビーちゃん*
ルビーちゃんのクリプレ見て、、焦ってます〜::
もっと、工夫しよう、、。

2009/11/24 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: うっそ〜。

ルビーちゃん*
そうなの、、、。いい子は、売り切れてるよね、、><。。
頼むってのは、、いいね〜〜〜!!!
うひひ、、私も、お願いしようかなああ、、、、、、、///

2009/11/24 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

あ。そりから。いいな、いいな〜♪ヒナ天使。だりが貰うんだろ〜♪欲しいな〜♪カホ様のが当たればいいのにな〜♪夢見ておこ〜っと♪RUBYのは半分できまちた〜♪まだ仕上げてないれす。。なんだかんだ言って早い。カホちゃま♪ (^ε^)RUBY

2009/11/14 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

うっそ〜。

え〜。ぶーぶー。* ̄0 ̄)ノ買えないじゃん。そりでは〜。(涙。)(T.T)午後2時なんて、売れきってる。。そうか、だりかに頼んどけばいいんだあ。ずんずんちゃんにたのも〜っと♪(^◇^)うぴぴ♪ずるいRUBY

2009/11/14 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

No title

青うさちゃん* ルビーちゃん*
まとめて、ごめんよ、、、:;:
ありがとう、、ありがとう、、、、、!!!!涙。。。  今の季節が、オール粘土作るには、最適、、!!なので、、頑張って、量産します。
っって、、私だから、、たかがしれてるけど、、、:: でも、、本当に、、実物、たいした事ないので、、。安心して。。
あ、、そりから、、ルビーちゃん、。
出店者は、、一日目は、、午後2時からしか、、お買い物できないの、、、よ、、、涙。私も、、あの方のとか、この方のとか、、。欲しいんだけど、、!!! 涙を、飲むのです,,。。
一緒に、、ベアコンベションに、買い物行こうね、、!!!
オール粘土ちゃんは、ちょい飽きちゃったので,,.次は大きいコ作ります、、。
あ、、!!この雛天使は、、るっぴーの、クリプレです、、よ、、。
うひ。 もう、出来ちゃった〜* ひょっとして、、、一番、、!??

2009/11/14 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

青うさたん!

そうすると、一般客が来ない前に、カホさまのブースはもぬけの殻に。。。
うぴぴ!!RUBYの帽子だけになっちゃう♪たのし〜〜♪^^うっしっし。。。 RUBY^^

2009/11/14 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

青うさ  

No title

はいはい!!
あたしも買い占めたい(*´∇`*)

ルビーたん…ライバルですな♪

2009/11/14 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

ラブリ〜〜♪

生まれたばかりの雛天使ちゃん!!
ほほほっすいい〜〜♪
この子はドルフェ用れすか??
このシリーズ!買占めたい!!!
m(☆☆)m←狙ってるRUBY!!^^

2009/11/14 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment