カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

感謝です。

昨日、、無事に横濱浪漫館さんでの展示、、
蛙王子と幼姫、終了いたしました!


お迎え下さった皆様、、足を運んで下さった皆様、、。
ブログで、、制作過程から、ずっと、、応援してくださっていた皆様。

本当に、ありがとうございました!


個展など、、自分には、まだまだ分不相応だと思っていたんですが、、
貴重な、経験をさせていただきました。

私の背中を押してくださった、、
みゆきさま。

ありがとうございました。

とてもアットホームで、、
童話の世界が垣間見えるような、、
そんな素敵な展示にして頂いたと、、本当に、感謝で一杯です///

夢のような、、展示期間でした。


次は、、いつになるか、わかりませんが、、
もっと、もっと、成長して帰ってきたいと思います。


最後に、、、。

支えてくれた家族に。



ありがとう、、、、!


ああ、、、、!!!
一番、、大事な方を、忘れていました、、、、、、、、、、、、、、。

衣装を制作して下さった、
O様。
O様のお陰で、、この素敵な個展を開くことができました。
というか、、、O様がいなかったら、、個展なんて、、出来なかったです、、。

本当に、ありがとうございました、、、!!!!

そうして、、、

これからも、、どうぞ、よろしくお願いいたします/////




カホ



DSC00786_20111024090133.jpg


Comments 0

Leave a reply