カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

すみません:::

個人的なお知らせです、、。

幼姫をお迎え下さった、Y様。

本日、幼姫、発送致しました*

到着まで、もうしばらくお待ちください。











最近、、体調がよろしくないです、、。

昨日は、偏頭痛で、、朝4時まで眠れなかった、、。

今日は、花粉症? か、くしゃみが止まらず、、
頭もぼ===っとして、、大変でした、、。

好きな季節なんですけどね、、。

朝晩冷えて、、昼間との温度差もあるので、、、
皆様もどうぞ体調に気をつけて下さいね。




29日は、、阿蘇白水郷美術館にいます。
午前中は、必ずいますが、、、
午後からは、、ちょっとわかりません、、、。
すみません::::
出来れば、、一日滞在したいんですが、、、。

あ、、それから、、樹脂粘土人形展に出品している
4体のお人形も、、全部お迎えがきました。

本当に、ありがとうございます。

樹脂粘土人形展は、テレビでも紹介され、
そのせいか、、土日など、沢山の方が来館してくださったようです。

地元なので、、知人が沢山見に行ってくれているようで、、、
ちょっと、気恥しい感じもありますが、、

それ以上に、、嬉しいですね////

感謝です。







字ばっかりだとさみしいので、、

アリスの夢と、、黒髪の少女です。

DSC00101_20111027222532.jpg

Comments 0

Leave a reply