カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

樹脂粘土人形展 終了。

昨日、阿蘇白水郷美術館にて、開催中の
樹脂粘土人形展、無事に終わりました。

一か月ちょっとの、ロング展示、、。
思っていたよりも、ずっとずっと多くのお客様のご来場があって、、とても嬉しく思いました。

ありがとうございます。

ほぼ、一人で、この展示のサポートに当たって下さった、
ひらさん。お疲れさまでした、、!

おかげで、、とても素敵な思いで深い展示になりました。
また、いつか、、第二回、樹脂粘土人形展、、出来たら、いいなあ、、。
なんて、願いをこっそりと抱きながら、、。その時は、、今度こそは、、役に立てるような、、
働きをしたいと、、思います、、。


さて。、、。


4人の娘たちも、幸せなことに、、すべて、おうちが決まりまして、、。

あとは、発送するだけ、、。なんですが、、。

少々、お支度しないといけませんので、、、(まずは、梱包材を新しく買わないといけないのです、、)

申し訳ありませんが、到着までもうしばらくお待ちくださいませ、、。



早ければ、今週中に、、遅くても来週中にはお手元にお届け出来るように致します。

DSC00268.jpg


それから、、。
カメラが、、壊れました、、、><。。。
写真撮りたくても、、撮れなくなりました、、。
まだ、買って半年もたってない、、きがするのに、、涙、、、。
早く修理にだそう、、、。

今年中に治るといいな、、。
というわけで、、いつか見たような、写真ばかりで、、すみません、、.




あ! それから、ポストカード、メール頂いた分は、すべて発送しています。
不着の場合は、郵便事故が考えられますので、
お知らせください。
ポストカード。、まだまだ余裕ありますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

Comments 0

Leave a reply