カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

メイク直し。

CA3F2119.jpg

CA3F2114.jpg

私のわがままで、、この子のメイクを直させてもらいました。
不自然に赤かった、ほっぺの色を落としたら、、
とても、この子らしくなったと思います。


さて、、。
後少しで、すべての
発送の準備が整います。

明後日金曜日に、発送予定ですでの、もうしばらくお待ちくださいませ、、。


Comments 2

蛍石  
Re: タイトルなし

ジェリコ様*  レス、遅くなりまして、すみません++;;
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
長く、見て下さっていると、、
成長しているのも、わかって下さるのが、嬉し恥ずかし、、やっぱり、嬉しい///ですね。
まだまだ、、これからもっと、成長出来ると、、自分では思っています。
今はまだ、やっと立ち上がれたとこですかね、、。、、////もっと、もっと
いい子が出来ると、、なんの根拠もないですが、、
そう強く思うので。
なので、、ちょっと、楽しみに、、見守っててやって下さい。

頑張ります。

2011/11/29 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
ジェリコ  

お久しぶりです。
どんどん上手くなっていっていますね!
素敵です。
素敵なお人形のお写真はミスばかりの日々で凹んでる私の癒しになります。
いつか間近で触れる日が来たら良いなぁ・・

2011/11/22 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply