カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

メリークリスマス!

メリークリスマスです!

え~~、、。
生きてます。
生きてますです。

あまりに、更新がないために、ご心配をおかけしているようで、、
すみません::::

私は、問題なく元気です。


皆様、、素敵なクリスマスをすごされているでしょうか。

私は、、なんだか、久しぶりに、家族でゆっくりと、、まったりと、、幸せなクリスマスを
過ごせました。



きがつけば、年の瀬も、、もうすぐそこ。


いまは、一年の締めをちゃんと出来るようにゆっくりと準備をしているところです。

人形は、一体のお顔が7割ほど出来てます。
お披露目は、、来年になってしまいそうです。

(Kさま、ご心配おかけして、申し訳ありません。素敵な贈り物、、ちゃんと届きました。ありがとうございます。
大切にしますね。お人形は無理してはつくれないので、、そう言って頂けると、本当にありがたいです。
いい子ができるように、、頑張りますので、待ってて下さいね*)


メール、コメントの返信は明日致します。
遅くなって、、本当に、、申し訳ないです、、><。。

0 Comments

Leave a comment