カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

今年もよろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


わ~~~、、。
おそすぎですね、、。
はい、すみません、、。

大みそかから、5日まで、、実家めぐりをしていまして、、
昨日まで、、抜け殻になって、ぼけ~っとしていました。

実家めぐり、、色々ありました、、。

一歳年下の妹が、自分よりも8歳年下の旦那候補(28歳、、?)を連れてきたりとか、、、、ね。

正月から、らぶらぶカップルに、当てられました、、。

ま、、おめでたいことだから、いいですね。。

無事、ゴールインできることを、、姉として、遠くから祈っています。(住んでることろは神奈川県だそうで、、。
まさか、神奈川に親戚ができるとは思ってなかったよ~///)

さて、、。

人形ですが、、。今日はがっつりやりました!!!
いやあ、、もう、のりのりですよ。

めっちゃ、楽しい~~~* です。

最初に、、お約束していた小さめの子を仕上げるはずだったのですが、、
2月にある、ポリマークレイ展が近づいてしまったので、、
申し訳ありません、、!
先に、そちらのほうを、制作させて頂いています、、。
ほんとうに、、すみません、、、><。。
ポリマークレイ展には、、一体だけ、納
品の予定です。

53センチくらいの子で、。
{月光少女}
です。

ちょっと、、月の光のような、妖しい黄色のアイを手に入れて、、、。
月を題材に、、人形を作っています。
題名は、月光少女。です。

月光仮面では、、ありません、、、。


今、お顔が6割できたことろです。

今のところ、、いい感じです。

ではでは、、、

またしばらく潜ります~。




以下、拍手お返事*

Cさま*
うわわ、、::: そんな風に言って頂けるなんて、、、もったいないというか、、
恐れ多いというか、、、。

ああ、、。でも、、めっちゃ嬉しいです/////
ありがとうございます、、!!!

ことしは、、、多くは作れないと思いますが、その分、、色々な部分を一段階、、二段階上に
持っていけるように、頑張ろうと思います*
見て下さいね~*



0 Comments

Leave a comment