カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

月光少女途中。

月光少女。
まだ、焼いてません。
今から、焼きます~。。

CA3F2132.jpg


髪の毛は、これで行くと思います。
青い洋服、、この子に使わせて頂きます。


CA3F2131.jpg


この子は、、愛を請う少女。です。
まだ見ぬ運命の恋人の、愛をひたすら請う少女。
愛なんて、知らないけれども、、
それでも、求めてます。
ひたすらに。

私にしては、、とても甘いドールです。

愛を請う少女。

月色の瞳は、ただ一人の運命の人だけを求めています。

そんな、少女の思いが、、伝わったら、いいなあ、、。


なんで、、こんな甘い子が出てきたかと言うと、、。

一重に、、私がひたすら、、甘い甘い恋愛小説を読みふけったためです。
恋愛感情なんて、、すっかり忘れ去ってましたが。

やっぱり、少女に恋愛は、つきものでしょう、、、!!!

なので、、この子は、愛を請う少女となりました。



完成頑張ります。

4 Comments

蛍石  

Re: 可愛いですね

Jさま* 遅レス、申し訳ありません!
白い服の少女、、可愛がって下さって、本当にありがとうございます。幸せです////
私は、、、自分の作った子に、靴や靴下は履かせない主義?
です。。。
それは、深い理由はなくて、たんに足もちゃんと見ていた頂きたい、、というだけなんですが////
お迎え下さったかたが、靴や、靴下を誂えて下さるのは、全く構わないですし、
逆に、足が可愛いから、そのままで、、というのも幸せなことだな、、と嬉しく思います。

月光少女は、、愛を請う少女。ということで、、甘くしたかったんですが、、
完成したら、、いつもどおりの私のお人形でした、、////
もうちょっと、、ドラマチックにしたかったけど、、。

この子も、角度によって、いろんなお顔を見せてくれる子です。

写真と実物もちょっと変わるかも、、。

もし、お時間がありましたら、是非実物を見に行ってやって下さい。
月色の瞳を覗いて下さったら、嬉しく思います。

あ、、! それから、ポリマークレイ展のDMに、月光少女が間に合わなかったので、
白い服の少女のお写真を使用させて頂きました。
事後承諾の形で申し訳ありません::

また、Jさまのお心をドキドキさせることができるような子を、、頑張って作ろうと思います。

コメント、ありがとうございました*

2012/02/03 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: タイトルなし

Cさま* 遅レス、、本当にすみません!

今年は、、あまり、数は作れませんが、その分色々とこだわって制作できたらなあ、、
と思っています。

いつも、嬉しいコメントを、ありがとうです*

私も、CさまのCさまらしいドールちゃん達の誕生を、どきどきわくわくと、楽しみにしています*

2012/02/03 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/14 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/13 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment