カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ぶったおれてました、、、、。

インフルエンザで、、、、、。

ちびが、インフルエンザとわかった時、、まずいなあ、、。
と思ったんですが。

案の定ですよ、、、。

こんな、、ぎりぎり崖っぷちの時に限って、、かかっちゃう。

20年ぶりくらいにかかった、、インフルエンザ。

でも、今は、すごいんですね。
高熱も二日で退きました。 
吸引する薬、、凄い効きます。

ちびに処方されたタミフルは、、、こわい、、。

ちびは、相性が悪かったらしく、幻覚を見ているような症状がでて、、、。
その幻覚もすごく怖い系の幻覚らしく、がたがた震えながらこわがるので、
速攻、服用を中止したら、すぐに落ち着いてきて、、胸をなでおろしました、、。

本当に、可哀そうだった、、。
タミフルが、、憎くなりました、、。

お兄ちゃんは、タミフル、、全然大丈夫だったのになあ、、、。、、


と、、いうわけで、、。

お人形、、できてません。

えへ。

ポリマークレイ展は、2月4日からです。


9割くらい、、初日に間に合わない、、、、、、、、、、、、、、、、気がします、、、。


本当に、、、すみません、、、、!!!!!


ドルスバラードさんへは、初日に間に合わないかもしれない旨を連絡したんですが、、
すごく、お優しいお言葉を頂きました、、。
ご迷惑をおかけして、、本当に申し訳ないです、、。

ぎりぎりの、、制作予定を立てるのは、、不測の事態に対応できない。
ということを肝に銘じて置こうと思います。

ともかく、、完成を急ぎたいと思います。

0 Comments

Leave a comment