カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

拍手お返事。

拍手お返事です。
遅くなりまして、、申し訳ありません!!!!


Tさま*  またまた、、Tさまの素敵な青いお洋服のお陰で、月光少女、誕生しました!
      自画自賛?ですが、、似合ってると、、思うんです////
月色の瞳は、ミステリアスで、、お気に入りの子となりました。
      はじめて、、愛を請う少女、、という、恋愛? がテーマでしたが、
      いつもより、作っていて、楽しかったです////
愛ですよ、愛。 たったひとりを恋こがれる、、。
      あなたが、私の存在理由。なんて、、////
このテーマは気に入ったので、、今後もちょこちょこ、作りたいです。
      愛を請う少女シリーズとして、、*





Kさま*  ありがとうございます、、!!! もう、見ていただける、、それだけで、幸せです。
      求めやすいように、小さい子も頑張りたいとおもうんですが、、。
     材料をそろえるのが難しいです、、><。。
      でも、頑張ります。




Cさま*   うわん、、、! 嬉しいなあ、、、。ありがとうです、、!!!
      一体、一体、、少しでも成長できるように、、これからも、頑張りますね!




CA3F21960001.jpg




月光少女。

愛を請う少女。
運命の、ただひとりの愛を請う。
運命のものが、蝸牛でも、そらを渡る鳥でも、
炉辺の土くれでも構わない。
粘菌でも、獣でも宇宙でも構わない。

運命のものの愛を請う。
ただひたすらに。

愛を請う、月光少女。


いまだ、彼女は愛を知らない。




CA3F22080001 (2)




それから、、
以前から言ってましたように、、今年一年はブログはお休みさせて頂きます、、。
ちょっと、
一月は、月光少女で、更新しましたが////


新しいお人形が完成したら、写真をアップしたいと思っていますが、、
今のところどうなるか、未定です。

3月中には、小さい子を一体UPできたらいいなあ、、と思っています。

そのあとは、、半年先、、くらいですかね、、:::::

色々なことを吸収して、それを人形にも還元できるようにしたいと思っています。

ではでは、、*




カホ

Comments 2

蛍石  
Re: タイトルなし

cさま* レス、遅くなってすみません;;;
ノートパソコンに、ちびちびがコーヒーをぶっかけてくれて、、
修理に時間がかかりました、、、。

人形、なかなかできなくて、、。気分が乗らない、、というのも、スランプのひとつかな、、と、、
気長に作りたくなるまで、ほっておいたんですが、、。
さすがに、まずい、、。

お思い、浮上しました、、///
また、もぐるけど、、、夏に向けて、人形作り今度こそ頑張ります。

2012/04/24 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply