カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

息次に、浮上。

お久しぶりです、、、、!

ノートパソコンのキーボード部分が壊れた、、とか、(O様、、、、、!! すみません、、、!!メールのお返事、、、あり得ないくらい、、遅くなってしまいましたが、、、今夜、させて頂きます、、、!!!!!)

ちびちびが、幼稚園に行き始めました。

とか、地域の子供会の役員になってしまったよ、、とか、、

家庭訪問が、3回、今日でようやくおわったよ~、、とか、、。

ブログ更新しない理由をあげつらってみましたが、、、

ともかくも、、毎日、ばたばたと、せわしない日々を、、でも、充実した毎日を過ごしています。


人形以外、、、。


なかなか、、粘土に触るきっかけが、、、掴めないまま、季節はアッと言う間に過ぎていき、、。

気がつけが、5月がすぐそこに、、!!!!!!!


本当なら、、3月には、小さい子を完成させいるはずが、、。

もう、、本当に、、、すみません。

でも、ようやく、、ばたばたした日々が落ち着きそうなんです、、。

落ち着いたら、、、ちょっと、どうかと
思うくらいの時間ができる、、。

この時間を、人形作りに費やせたら、、!!! と、、思っています。



あ、、!

月光少女は、無事、お迎えが決まったようです。

とても、素敵な愛に、、彼女は出会えたようで、、

作り手として、本当に嬉しく思います。



愛を知らなかった少女は、、これから、素敵な愛を、見つめて見守っていくのかなあ、、。
などと、、、、妄想を、してしまいました。

お迎え、本当にありがとうございました!






DSC00293.jpg


夏に、また、東京で人形のお披露目ができるかもです。
夏までに、、、、3体作りたい、、、、、。


頑張ります。


では、、
また潜ります、、。




カホ

Comments 2

蛍石  
Re: タイトルなし

S様* レス、遅くなりまして、申し訳ありません><。
今年、一年は、ブログ絶ちして、人形に集中しようと思ってたんですが、、、。
やっぱり、ちょこちょこ浮上してますね////

ラドールで、球体関節人形作りたいんですが、、なかなかてをつけれずにいます。
今年後半は、なんとか、手を付けたい、、。
S様も、新しいチャレンジを頑張っておられるのを見て、勇気を頂いています!
私も、、!!! と思う気持ちだけはあるんですが////
ともかく、、私は、もっと、一体、一体に、、密度と、深さを与えられるように、、頑張ります、、!!!!
お仕事、頑張って下さいね* でも、お体も大切に、、。
私も、S様の活躍を楽しみにしいております*
一緒に、人形道、邁進しましょう~~*

2012/05/18 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/09 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply