カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

亀のごとく、、、。

pixlr.png



亀の歩みのごとく、、、ですが、、
人形作ってます~。


予定では、、63センチくらいの少女と、25センチくらいの少女と、
ちっこい、人面うさちゃん。



63センチの少女は、お目目が大きくて、、、あんまりリアルではない子です。
蛙姫のような、感じの子になるかと思います。

髪の毛は、ブルネット? 黒っぽい茶色のロングヘアです。
いいウィッグが、手に入ったので、、、。高かったけど、、><。。

アイは、ブルーのグラスアイ。
思っていたよりも、ずっといい感じのアイです。掘り出し物です。ふふふ。


pixlr (3)




今日から、粘土貼り付けて、、お顔作っていきます。
頑張る~。

25センチの子は、、一回お顔ほとんどできたんですが、気に入らなくて、
やり直しに、、やり直し、2回目、、涙。



そうそう、、地域の役員になったんですが、、。さらにそこで、副会長になりました、、、、、、
(あみだで決まりました、、、。)

あああああああああああ~~~~~~~~~、、。
とやるせない気持ちになりましたが、せっかくやるんだったら、、腐らずに
一所懸命頑張ろうと、、腹を据えました。////

時間はとられますが、ちびちびが幼稚園に行き始めたために、
昼間に時間がある、、!!!!!!

本当に、、時間があるんです、、。
今まで、24時間、べったりだったちびちびがいないと、、、、
さみしいやら、、ものたりないやら、、、さみしいやら、、、、。

ふわふわのほっぺやら、、、ふわふわのぽんぽんやら、、ふわふわのお手手やら、、、、
四六時中、ちゅっちゅ、ちゅっちゅしてたのに、、、
できない、、、、、!!!!!!!

つ、ら、い、、!

まあ、、。仕方ないので、この、悶々?とした思いは、、、
人形にすべて、ぶつけようと思います。



ではでは、、。
いよいよ、人形世界の深海へ、、、深~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、
潜ってまいります。
ではでは、、、


とぷん。







以下、拍手お返事。

C様* いつも、いつも、温かいコメント、、ありがとうございます!!
あ~、ちゃんと、見て下さってる方が、いるんだ、、と、実感させてもらってます。

私も、いつもC様のブログこっそり拝見しています////
なかなか、コメントは残せなくて、すみません><。。
可愛い子たちの誕生に、うっとりため息ついてます。
Cさまワールドの開花、、、!! 
今後とも、楽しみに、しています*

0 Comments

Leave a comment