カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

土台。

dodai.png

土台が、、できました、、。

人形本体よりも、人形を支える、土台、、。
自作ですが、お気に入りです。

いつも、寝かせて顔を作ってたので、
完成して、座らせたときに、ちょっと考えていたのと違うお顔で、
しまった、、。
となったことが、、何度かあるというか、常にそれだったので、、。

これで、常に起きた状態での顔を確認しながら、作れます。
、、、、、、、、、、、、、、、、まあ、、。

はやく、そういう風にやれ。って、感じですよね、、。

それは、さておき、、。

土台がようやくできたので、、。
あとは、、お顔を探していきます。

ここまでできたら、、お人形、8割できたも同じです、、、、。

あとは、、楽しいだけ////

じっくりと、、この子を探していきます。



以下、拍手お返事*

C様*

はい、いつか、一緒に展示会しましょうね~~~*
グループ展とか、、、私も夢です。
くじけそうになったり、、自分に見切り付けたくなるときは、
やっぱりあるけど、、
それでも、やり続けていたら、ちゃんと、夢にも近づけると、、私もそう思います。
そのためにも、、、やっぱり、真剣に
向き合うことは、大事だなあ、、と。自分なりにですが////
マイペースで、楽しんで、がんばりましょうね*

0 Comments

Leave a comment