カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

妖しいお店。

こんな感じで、、陳列できたら、、いいなあ、、。
ふふふ、、、、、、。
妄想、、妄想、、。

CA392767.jpg

妖精の交換子。生まれたての、雛天使。
いらんかね~、、。笑


CA392768.jpg

妖精の交換子は、、黒ウサギの頭の子が、
入荷致しました。
あいにく、、白ウサギは、欠品しております。。

CA392769.jpg

どの子も、、よ~く、眠っておりますので、、
どうぞ、起こさないように、、そっと、手にお取り下さいませ。。。。。。

4 Comments

蛍石  

Re: タイトルなし


ルビーちゃん*
うん、うん、妖し気〜な、お店、、出してみたい、、、!
夢、膨らみます。。///

2009/11/24 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: No title


ネムちゃん*
こちらこそ、、、、! とても素敵な妄想、、ありがとう〜〜〜><。。。
感動です。
いつか、お店で来たら、いいなあ、、、、*

2009/11/24 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

ぜひ。ホントにやってほしいれす。。ドルフェス終わったら、らるのHPでカホちゃまのお店開店しよ〜よ〜♪怪しげで素敵〜楽しみ〜♪(^◇^)RUBY

2009/11/15 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

眠り月  

No title

うあぁあー!!

不思議な世界の、
不思議なお店にやってきたみたい!!
満月の夜にしか開かない、
森の奥に存在する不思議なお店…

勝手にそんなこと妄想しちゃいました^m^*

素敵な気分にさせて頂いて
ありがとうございましゅ〜♪


2009/11/15 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment