カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

途中。

pixlr (6)

途中です。
、、。
幽霊見たい。

正面からみたお顔は、、まだ顔になってないので、見せられません。。

完成したお顔は、、たぶん、感じが違うと思われます。

どうなるか、、まだ私にも、わかりません。

テーマは、少女。です。
いつもですが、、////
私の中で、、初潮前の少女って、、もっとも女の
さが?本能?が、、せきららにあふれてると、、思うんです、、。

大人になると、、そういうものは、内におし隠せるんですけどね。
娘、今7歳ですが、、
彼女の行動、とか、、、お友達との会話を聞いてるとびっくりですもん。
うわ~~~~、、って。


なのに、自分ではわかってないので、無防備で、、、。
ほんとに、少女って、、危うい。

罪な、生き物ですわ、、。

ほんと、、いろんな意味で、残酷。
そして、やっぱり、純粋。

Comments 0

Leave a reply