カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

6割、、。

6割2


pixlr (4)


お顔6割です、、。
なんとか、、、顔になってきたかな。

昨日は、子供の運動会でした。
底抜けに明るい青空の下、一生懸命頑張る子供たちの姿に、、、、
癒されました~。

私は、地区対抗?綱引きに出たんですが、、
今、、お尻が、、痛いです。
お尻が、、筋肉痛。

足とか、、腕じゃなくて、、お尻、、、、、ってなんか、、恥ずかしい、、、。



引き続き、頑張ります。




以下、拍手お返事。

C様*

ありがとうございます! はかなげ、、な少女になってくれたらいいんですが、、
今のところ、、ちょっと邪悪?な感じですね////
ここまで作っていてあれなんですが、、
実はまだ、この子のテーマが決まってなくて:::
少女。
という大きなテーマはあるんですが、詳細がない、、。
早くテーマを決めないと、お顔を探せない、、、:::
今日は、まず、この子のテーマを考えようと思います。
頑張る!

Comments 0

Leave a reply