カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

迷子。

テーマが、決まりました!

迷子。


です。
迷子の少女。

恒例の?脳内妄想では、、

pixlr (10)





彼女は、小さな、、小さな声にいざなわれて、

深い、深い森の中へと入っていきます。

その森は、とても美しくて、、
少女を魅了しましたが、

本当は、そこ、ここに、不吉な怖い陰が潜んでいました。

美しけれど、本当は、とても怖い、、怖い森の中。

でも、少女はそのことに、気がつきません。

途中で拾った、妖精の交換子(うさぎの頭に体は人間の赤ちゃん。)を胸に

少女は、森をさまよい歩きます。

自分を呼ぶ小さな、小さな声にいざなわれて。




さて。


彼女を、いざなう声は、、


誰、、、でしょう、、、、、?





と言う事で、

テーマは、迷子。です。


いざなう声が、、王子様だったら。ハッピーエンド、、なんですがねえ。。

さ、制作、頑張ります。

Comments 2

蛍石  
Re: 好き!

M様*
ありがとうございます!
実物見て頂けるように、、
完成頑張ります~!

2012/05/29 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/29 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply