カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

lost child (迷い子)

lost child (迷い子)ちゃんの、お顔、、焼きあがりました!



pixlr (15)


まだ、色つけは、、ちゃんとしてませんが、、

あまり、色は乗せないと思います。
イメージは、たぶん、、このまんまかと。


pixlr (17)



pixlr (16)

lost child (迷い子)ちゃんな割には、、、
ふてぶてしい、、もとい、力強い?まなざし、、。
もうちょい、はかなげな感じにすべきだったかな、、。

まあ、、この、強めのまなざしは、、私の人形のアイデンティティ?と言えると思うので、
しょうがないですかね、、、。

pixlr (14)

それにしても、、、あ~~、、しんどかった。。
なんとか、お顔になったと思うんですが、、、
やはり、まだまだ、形を整えるので精一杯です。

少しでも、
lost child (迷い子)の世界が見える子になってたら、いいのですが、、。

さて、頭は、あと、耳と、首を付けて、完成になります。

そのあとは、手足。

まだまだ、頑張る、、、、、。




あ!
いつも、拍手して下さる方、、本当に、ありがとうございます。

とても、嬉しいです。多謝!!

0 Comments

Leave a comment