カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

加工あそび。

携帯をアイフォンに、変えて、、
写真をアプリで加工して遊んでます、、。

それで最近、制作途中の写真は、ほとんど色彩など変えて載せてます。

イメージがコロコロ変わって、紛らわしいかと思いますが、、、
許して下さい、、。

完成したら、そのままの写真を載せますので。

と言っても、、すでに何枚かは、そのままの色彩で、
フレームだけ、追加してる写真なんですがね*

下の写真は、やりすぎちゃったかな、、、、な画像です。

青過ぎた、、、。

そして、燃えてます。




__.jpg


以下、拍手お返事。

楽しみ!!様*(すみません::お名前がなかったので、、、あの方かしら、、、それともあの方?とにまにましています///)
ありがとうございます!
少しでも、、進化(深化)できたら、いいなあ、、とは、常に思っていますが、、。
思うようにならない、、、自分の理想と、、現実の腕前のギャップに、苦笑いと、悲しみのため息の日々です。
あきらかに、、勉強不足、、!!!
正直、、どこかの人形教室に通いたい気分です。。

ま、それ不可能なので、、、、あわててもしょうがない、、今の自分の精一杯だ~~!!
と、、半ば開き直りで、地道に歩んでいこうと
思ってます///
ちびちびが、幼稚園に行き始めて、本当に時間ができるようになったので、、
うまく、時間のやりくりしたいです、、、、、。
球体関節人形も、まだ手を付けれてなくて、、涙。。。
今年中には、、勉強し始めたいと、野望を抱いてます、、。
頑張る、、!

Comments 0

Leave a reply