カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

頭、できました。

__ (4)

なんとか。かんとか。
頭できました。(遅い、、、、?  すみません、、、涙。、いいわけ、、、あるんです、、。でも、しょうもないいいわけなので、、書きません。。。)

写真はいっさい手を加えてません。

そのまんまです。

__ (5)

そういえば、、
髪の毛、、、。
この髪質、、えらいリアルだなあ、、。
なんて思ってたら、、

本物でした、、。

人毛のウィッグでした。

だから、、、、高かったのね、、。と、一人納得、、。

髪の色と、、髪型だけで選んでました、、、。

本当は、、、もうちょい、短い髪型のほうが、好きなんですが、、、。

もったいなくて、切れない~~~~~~~~~!!!!::::

__ (3)


__ (2)



さ。手足、頑張る!
むちむちの、、まるまるっとした、手足にするぞ~~~~♪♪

Comments 0

Leave a reply