カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

写真。

__ (7)

上は、迷い子ちゃんのイメージ画像。写真加工あり。


__ (6)


下は、加工無。
ちゃんと、、耳は作ってるんですよ、、。
全く見えませんが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


顔だけだと、、
かなり大人っぽい? ですかね、、。

体が出来たら、幼くなる、、、はず、、、。

7歳の少女です、迷い子ちゃんは。


家の、ちびと同じ。

Comments 2

蛍石  
Re: タイトルなし

kaoさん*

コメントありがとうござます、、!
もうちょっと、幼い感じが出せたらよかったんですが、、。
素敵、、と言っていただけて、、
やる気、頑張る気力が、湧いてきました、、、!!!
今、、手足を作ってます。
土台がうまく出来なくて、やり直し中です、、、とほほ、、。
今日から、手の造形に入れるはず、、!!!!
頑張ります*
あ、、
小さい子も、頑張ります、、/////

2012/06/18 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   
kao  

お久しぶりです~
また、素敵なお顔ですね!!
小さな子も作られるとか!!
楽しみにしてます~~~

2012/06/17 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply