カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

すみません。

末っ子が、月曜から風邪気味で、、。熱はでないのですが、
鼻水で、鼻呼吸が出来ないため、夜ずっと、ぐずり、寝なくて、、。
私も、体調を崩してしまい、今日、とうとう、風邪を、引いてしまいました。。
リアルベビーのお顔、、半分程、出来ていますが、、続きを出来ないでいます、、。
今週は、ゆっくり休んで、、来週復活できたら、と思っています。

コメントレスなど、遅れます、、。ごめんなさいです涙。

6 Comments

蛍石  

Re: No title

ずんずんちゃん*
優しいコメント、、ありがとうです〜〜!!!
ちょっと、、ゆっくり、、しすぎました::: サボリ癖があるので、、また、頑張ります〜*

2009/11/24 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: お大事にね

> 子供が小さいとママはゆっくりお休みも出来ないけれど・・・早く良くなるように身体を休めてくださいね。
きららさん*
ありがとうございます、、! ゆっくり、休養取れました。元気元気、、ですが。。。
少し、気管支の調子が悪いです、、。明日、病院行ってきます〜!!

2009/11/24 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: 可哀想に〜。(:_;)

ルビーちゃん*
いつも、温かい、コメント、ありがとうです*

2009/11/24 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ずんずん  

No title

可愛いかわいい赤ちゃんがいっぱい〜!!
こんなに生み出した後は パワーを充電しないとたいへんです><
ゆっくりたっぷり末っ子ちゃんと休養してください。。。。

2009/11/19 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

きらら  

お大事にね

子供が小さいとママはゆっくりお休みも出来ないけれど・・・早く良くなるように身体を休めてくださいね。

2009/11/19 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

可哀想に〜。(:_;)

いいんれすよ〜。レスなんて。。気にしないでゆっくりとお休みくださいね。^^早く元気になりましゅように〜♪がんば〜♪(^◇^)RUBY

2009/11/18 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment