カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

腰が痛い、、。

今日も、雨でした。
家の中にいる限りは、雨は嫌いではないです。

なので、いいんですが、、、

腰が痛い、、。

久々に、、しんどいくらい、痛いです、、、、。

なにも、する気が起きない、、、というか、、体がスムーズに動いてくれない、、。

迷い子ちゃんは、足があともう少しなんですが、、。

あ~~~、、、しんどい、、涙。



画像は、、、また、遊んでます、、。

すみません、、、、。


__ (14)




おいで、おいで。こっちに、おいで。




ア、、、、、、こわかったら、すみません、、。

これは、アプリ2種類使って作りました、、、。







下の画像も、アプリを二個使ってます、、、ね。








__ (13)



明日は、腰の調子良くなるといいな、、、。





以下、拍手お返事。

T様* わ~~~~* 本当に、ありがとうございます!!!!
迷い子ちゃんともども、、とても楽しみにしています!!!
私も、、完成頑張ります~~~♪♪



C様* お手手、、爪の溝をナイフで作ったら、、、知らないうちに、指に切り傷を
沢山作ってしまいました、、、。
小さい傷ですが、、、痛いです、、、くすん、。、、。
ナイフで作ろうと思った私が、あほでした、、、。
足も、、うまくいったら、明日には出来るかな、、。

頑張る、、、!!!!!


0 Comments

Leave a comment