カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

腰、治りました、、、、!!!

pixlr (28)


写真、追加。

まるで、完成したかのような写真ですが、途中です。
手、頭、、それらしい位置に置いてるだけです。。


だまされちゃ、、ダメ。

こういった、、加工写真は、好き、嫌いがあるだろうな、、と思いつつ、、
自分が好きなので、載せてます。

完成したら、ちゃんとした写真を載せますので、許してやって下さい。

あくまで、、イメージ画像。ということで。。////


そういえば、一眼デジカメが、壊れてたんだった、、。
修理出さないと、、と言いつつ、ずっとほっといてる、、、。

どうにかせんば、、、、!!!

ああ、、、。

そんなんばっかり。。。




今日も、雨です。







腰、痛くなくなりました、、、!!!

痛くなった原因は、わかりませんが、、痛かった、、><。。
でも、もう痛くない、、!

色々、頑張る、、!






__ (15)

足、まだ焼いてません、、。
もうちょっと、形整えなくては、、、、。




__ (16)


森へ、いきましょう、、。


うう、、体、頑張って作るから、、もうちょっと待ってて、、、、、、::::

あああ、、、、。

交換子も作らないと、、、。

今月中には、、取り掛かりたい、、、、。

Comments 0

Leave a reply