カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

とちゅう。

pixlr (29)

手足が焼きあがって、色つけ作業中です。
足の、、きちゃない落書きは、試し書きです、、。

ちょっとまだどう描くか、固まってないですが、
植物を描こうかな、、と。
思ってます。

写真の絵とは、だいぶ変わる予定です、、、。

森の中を裸足で、さまよう迷い子ちゃんなので、、。
足に、、森の植物や花がからみついているイメージなんですが、、。

足の裏も汚れたペイントをします、、。
迷い子ちゃんは、寝てるときに、、呼ばれるんですね。
それで、、ベットから抜け出して、、、、裸足のまま、森に入っていちゃうと。





それらしくできたらいいんですが、、、、。

ちょっと、心配、、。描けるかなあ、、、、。


洋服は、白の長いワンピースです。
寝てる時に、着ているようなもの、、。
寝巻、、ネグリジェ? 

を、またまた、、無理を言って、、お願いしています。
こちらは、なんの心配もなく、、、。
迷い子ちゃんともども、、、完成を楽しみにしています*

ロングスカートなので、私の下手なペイントも、隠れてしまうでしょう、、。

描く意味、あるか、、、な、、、、、。


まあ、、、でも、描いてみたいので、、描きます。。。。。。。。。



ダメだったら、、、足裏の汚れたペイントだけに、、しよう、、、。うん。


今日は、、一日偏頭痛の日でした、、、。
どうも、pmsが、今月はきついようです、、、。


明日は、幼稚園のお誕生会です。
ちびちびを、堪能してきます~。




Comments 0

Leave a reply