カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

二つの花。

嬉しい、嬉しい、、
お便りを頂きました*


とても、優しく、可憐に咲いた二つのお花ちゃんです。


005 (2)


自分で作ったと、思えないほど、可愛い、、、、!!////

有難いなあ、、、。 嬉しいなあ、、、、*


感謝、感謝です。



私は、、私の人形は、、きっと、とてもエゴイスティックで、、
里親様を癒せるような人形ではないのではないか、、。
でも、、それも、仕方ないのかな、、。
と、思っていました。

癒すことはできなくても、、そっと、寄り添うことはできるんじゃなかろうか、、、

なんて思ってたんですが、。


こうやって、しっかりと、愛されている姿を見せて頂けると、、

やっぱり、嬉しいですね、、、*


きっと、、作り手のおもわくなんて、些細なことなんだろうなあ、、。



J様* 可愛いお写真を、本当にありがとうございました。
今後の制作の糧に、、させて頂きます*





以下は、、蛇足です。

私は、、、オークションなどに、私の人形が出品されても、全然大丈夫です。
はたして、お値段がつくのかは、心配しますが笑;;

もちろん、最後まで添い遂げて頂けるのは、理想ですが、
色々な理由で、それが叶わないこともあることも、、理解できます。

わざわざ、新しい里親様を探してもらえるのは、、私にとっても、、私の人形にとっても、幸せな事だと
思っています。


今はまだ、、オークションに出品されても、ちゃんと次の里親様を見つけられるのか、、、
心配な出来の子ばかりで、、、。

願わくば、、。そんな心配の要らない、レベルのお人形を作れるように頑張りたいと思います///



たまに、、オークションに出品することを、申し訳ない、、、、というように、言われている文を拝見して、、、
あくまで、私個人の意見ですが、ここに、明記させて頂きました*


基本、、、作り手から、、離れた時点で、、お人形の運命は、その人形のものだと思っています。

今日のお写真のように、、とてもとても、愛されるお人形もいれば、、、、
ひょっとしたら、お部屋の片隅に、忘れられる子も、いるかもしれない。
でも、そのことを、、私は、、、可哀そうだとは、思わないのです。

私の人形は、、


すべての運命を、あるがままに受け入れて、、そこにある、人形なので。


でも、、やっぱり、可愛がってもらえると、、嬉しいんですが、、////




さて。迷い子ちゃんは、布ボディまで、できました。明日、、、いよいよつなげてみます~!
誕生まで、、もうチョイです。

Comments 0

Leave a reply