カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

なんとか、、。

なんとか、風邪、良くなりました、。
ネット断ちして、ずっとごろごろしていました、、。
昨日から、たまった家事を頑張って、、今日、やっと、終了。
ちびちびは、、元気なんですが、やっぱり、鼻水、、。

粘土は、大きめの、リアルベビーの頭を作っていました。
一応、焼き上げたんですが,,
しっぱいです///
かわいくない。完成は、させるつもりですが、、
材料がないので、体は、すみません、、後回しに、、:::
この子は、赤い、着物を、着せたいです、、、。

CA392774.jpg

CA392779.jpg

CA392772.jpg

赤ちゃんの、無垢な表情を、作りたかったんですが、、
撃沈。。
難しい、、。勉強不足ですね。。
あかちゃんにあるまじき、、きりっとした? 表情に、、笑:::
口元、、と、眼、、。ですかね、、、、。

CA392776.jpg

あ、レスは、明日、必ず~~~:::::

Comments 14

蛍石  

kaoさん*こちらにも来て下さって、、ありがとうございます。、、、!!
それなのに、、こんなに、返信が遅く、、、お許し下さい、、><。。
また、、正月あけから、、がんがん粘土頑張る所存ですので、、良かったら、、また、見てやって下さいね/// 赤ちゃんの、神秘の表情、、。表現出来るよう、頑張りたいです*

2009/12/17 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

きららさん*
せっかく遊びに来て頂いたのに、、こんなに、返信が遅くなってしまって、、申訳ありません。。頑張って、、この赤ちゃん、完成させますので、、また、見てくやって下さい、、。、、、。ちょっと、、、、。催してる最中の子で、、、あれ、。なんですが、、、::::笑

2009/12/17 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

ルビーちゃん* やっと、、ちょこっと、余裕が出て来たよ〜〜〜><。。。:::
もう、もう、、、皆様に、置いて枯れそうで、、、寂しいやら、焦るやら、、。
でも、、そのぶん、子供達を、みっちり構い倒してあげたわ!! これで、、3ヶ月くらい、持つはず、、たぶん、、笑
家事も、はかどったし。大掃除は,,まだだけど、、。でも、今年は、もう、一山、残ってる、、。それさえクリアしたら、、、!!
もう、、正月だね、、><。。
頑張るぞ。

2009/12/17 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
kao  
No title

おはようございます。
ブログ訪問にはまってあっちこっちに顔をだしてるkaoです。
rubyさんから来ました。
この子素敵・・凛としてます。赤ちゃんほんわかしていると思うと一瞬こんな顔しますよね??自分の子かって思うほどかしこい(笑)顔して・・神様とお話してるのかな?って思ったりしていました。
また、お邪魔します。

2009/12/01 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   
きらら  
No title

そうそう・・・こんなうつろな表情で隅っこに立ちすくんでいると・・・。
(笑)
かほさん・・・早く元気になってくださいね。日本中が病気になっているみたいですよねー。
元気でいるのが恥ずかしいくらいです。馬○は、風邪もひかないのかと・・・。言われます。(笑)

2009/11/30 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
No title

う〜ん。。。日に何度も見に来てしまう。。。日本の子って。ばりばり感じる赤ちゃんれすね。。。なんでこんな子作れるんだ〜。。。しかも、新生児みたいなのに知性を感じる。。。
ゴールデンエイジみたいれすね。。。
^^ほんとに生みたい。。。RUBY^^

2009/11/28 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
No title

緋扇さん*
、、、!!! する、、しますね、、、!!
きばるとき、こんな顔、、!!!爆笑:::
そうか、、。このお顔は、、きばっていたのか〜〜笑。うん、。この子は、、裏の名前、、きばこちゃん。にしよう〜〜笑::
緋扇さん、ナイスなコメント、ありがとうです〜笑。
さ、、重い腰を上げて、、。粘土を、練ります、。今度は、15センチくらいの、鬼っ子二人組の予定です、。かわいくな〜れ。。!

2009/11/26 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

ちょっと、気張ってるときみたいな表情、ですよね(笑)
赤ちゃんて、大をするときとかこんなかおしませんか?

2009/11/24 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし


緋扇さん*
わはは、迫力、、ありますよね〜〜〜:::
赤ちゃんに、あるまじき、表情〜〜><。。
私も、、なかなか、手に付かない時が、、多々あります、、。
でも、1度、始めると、、、ととと。。。と、進むんですけどねえ、。
はじめの、一歩が、、踏ん切りつかないですよね、、笑::

2009/11/24 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし


ルビーちゃん*
うんこって、、こら〜〜〜〜〜:::め。
私は、凄くないけど、、もっと、もっと、、惹き付けるような子を作りたいです。
欲。だけど、、。最近、この欲って。悪いものじゃ、ないんだと、知りました。
人間らしいよね、。欲。今までは、、この欲を、どう隠すか、、。と、無意識に考えていた気がするんだけど、、。人間イコール欲。ちょっと、価値観が、変わりました///
欲張って、上達したいです///

2009/11/24 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: No title


あきらさん*

うへへ、、。あきらさんだったら、かわいいと言ってくれるかも、、と思ってました〜笑
でも、、。う〜〜〜〜ン、なんだか、もうちょっと、、な子です。着物きたら、
かわいく見えるかな、、。
この子の完成は、まだ先だけど、、(きっと、来年、、、、、)頑張って、誕生させます。

2009/11/24 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

わぁ。
何となく、迫力のある表情が可愛い。
こちらは全く進んでなくて、進めなくては・・・です。

2009/11/23 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   
RUBY  

待ってまちた〜♪(^◇^)やっと復活れすね。おまけにベビたん♪可愛い〜れす。これが可愛くないなら、RUBYのなんか、ウンコれす。(^o^)なんでこんな表情作れるんだ〜♪(^◇^)粘土の神様。。♪ベビたんは難しいれす。今作りかけのベビーなんか、ボディ布なのに、型紙作るだけでフラフラでしゅ。複雑すぎて〜♪(>д<)カホちゃま凄すぎ。作ってみて、改めて分かりまちた。ベビたん作れるお人は偉い。その中でも個性的なベビたん作れるカホちゃまは天才ら〜♪\(^O^)/さぁ。型紙作りにもどろう。。くすん。(;_;)RUBY

2009/11/23 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   
あきら  
No title

え〜〜〜!!??
むちゃ可愛いけど?

ちびちゃんなんとか元気になって良かったね。
これからますます寒くなるし、病院通いは増えるかもね。
母が倒れないようにね〜。

2009/11/23 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply